• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

ニートに憧れるただの暇人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しつこく男念です。

  1. 2015/04/04(土) 17:58:05|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
[広告] VPS

[広告] VPS


ひまひま

ぼーっと

  1. 2014/10/25(土) 17:26:36|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何もやる気が起きなくぼーっとしてるだけ。
いつの間にか男ガンナーと女メイジの2次覚醒きてるし・・・
とりあえず、メイジを作ってアバを着せてみました。
ついでに所持キャラ公開~キャラ1
キャラ2
キャラ3
やる気を出してメイジが育成できたらいいな~っと。。。
以上、広告削除!

状10000枚分ぐらいのヘル結果

  1. 2014/08/16(土) 22:10:17|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
状1枚が40kぐらいのときだから、400m分のヘルかな?
そしてヘルで桃が出なくなったことを後から知りましたとさ。

結果としてエピ22個ドロップ。x。
自職の85エピ出ちゃったけど今の武器+14リベだしスイッチにも不向きらしいし倉庫行き。。。
後は魔力の嵐ってやつが防具マスタリ違うけどそこそこ優秀な気がするぐらい。
ベルセルクと魔力の嵐以外は他職に浮気しないように分解しちゃいましたとさ。


~85レベ武器~
スライド1
スライド2


~80レベ゚武器~
スライド3


~85レベ防具類~
スライド4


~80レベ防具類~
スライド5
スライド6

真王(インチキ)

  1. 2014/08/09(土) 23:27:12|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
暇だからイベント消耗品使って真王へ行ってみました。
何回もやればビルより早くクリアできそうだけど、、、消耗品のクールが30分なので
この1回きりでやめました。
[広告] VPS

お散歩

  1. 2014/08/02(土) 20:19:48|
  2. アラド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
装備集めが終わってしまったので、また真ビル動画を撮ってみました。
2次クロセットで螺旋の数がおかしいことになってまさに歩く死神の完成でした。
早くアントンこないかな。x。
[広告] VPS

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

.

